人々の生活を豊かにするためには、娯楽を楽しめるシステム作りが大切です。IPv6にその可能性が秘められています。

システムを利用する時は正しい使用を心がける
システムを利用する時は正しい使用を心がける
NAVI
システムを利用する時は正しい使用を心がける

娯楽を楽しめるシステム作りを。

いつでも、どこでも、インターネットを意識することなく情報を取り入れることができるようになるシステムを、ユビキタスといいます。いつでも情報を入手することができ、どこでも情報を活用することができるようになれば、人々の生活はもっと豊かになるし、娯楽もたくさん増えます。いろいろな音楽をいつでも入手することができれば、聴きたい音楽をすぐに聴くことができ、多くの音楽を楽しむことができますし、見たい映画がすぐに見られる環境が自宅にあれば、わざわざ外に出なくても映画を楽しむことができます。

IPv6という技術を使えば、それらの仕組みを実現することができます。IPv6で使用されるIPアドレスの数は、ほとんど無限です。近年増加してきたモバイル端末にそれらの技術を導入すれば、いつでも娯楽を楽しむことができるようになるのです。現在、主に使用されているIPv4というネットワークの技術は、元々軍事利用を目的として作られました。戦争では、敵の動きをいち早く掴み、攻撃される前に対策を練る、攻撃される前に攻撃を行い、攻撃できない状況を作り出すことが、勝つためには必要となります。

娯楽をすぐに楽しめる環境は、仕事に打ち込める環境を作ります。仕事がどんどん活性化していけば、人々の暮らしは豊かになります。

話題のシステムに関わる話は、ユーザーが多いこのサイトでチェック



Copyright(c) 2018 システムを利用する時は正しい使用を心がける All Rights Reserved.